2017年06月01日

六の月

沖縄の六月の代表的な歌に
『六月の雨』と言う曲がある。
今朝一番でかかるところは、『ああ・・・六月』となる。
月初めから恋が終わってしまう歌を聴くと滅入ると言う人と

私のように・・・恋の歌、失恋の歌は、
曲、5.6分ですべてを解消するから
『唄っていいですね』と思う。
どんな哀しい事も数分で解決できる。
のめり込んでしまう事や引きずる事もないわけで
ひとつの恋が終わって・・・むしろ清々してる。

つめたいかしらん?
さぁてと・・・始めるぞ!六月!

今月もフリ元気出して行くぞ!!!

皆様も体調管理気をつけて
素敵に元気にお過ごしくださいませ。
沢山の幸運が降り注ぎませうように☆☆☆☆☆

可愛い・・・雨宿り・・・にやっあしあとピンクハートあしあと黒

六の月







Posted by 青山めぐりAOYAMAMEGURI at 10:34