2017年06月06日

朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆

この界隈は、幸せな事に
自然が豊かで都会とは名ばかりの場所ゆえ
毎日何が起きるかわからない
何者と遭遇するかも予想できない

突飛にやって来るその生きとし生けるお友達?

今日は、スペシャルな子たちです。

『あっ!香川さん?』

朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆



ここで何度も書いたように
昆虫では、カマキリのホルムが大好きなわけで
惚れぼれします・・・
でもこのカマキリ・・・苦しそうで・・・もしや?
出産なのかお腹が大きいみたいです。

カマキリと目線か逢うと、『やったぁ!!!』
と思いませんか?私は思います。
朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆



朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆


朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆


太陽がきついのか同化しようと思ったのか
葉っぱの方に行っちゃいました。
大騒ぎするおばさんがカシマサイ?
だったかもしれません。
ひとしきり遊んだら優雅にアピールするお方。
朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆






朝の物語、昆虫嫌いな方は見ないでください☆


時々お見受けするこの蝶・・・
優雅に飛んでいます。
オオゴマダラ・・・この蝶々のさなぎって
ピカピカの金色なはず・・・観たいわ。
今日も豊かな朝の始まり・・・
素敵な時間、ありがとう
今日も一日素敵に輝いてみましようキラキラ ハート



Posted by 青山めぐりAOYAMAMEGURI at 10:18