2017年05月23日

すまぬ、もう少し。

更新できずに申し訳ございませぬ。

m(__)m  m(__)m  m(__)m

重なる時は重なる・・・という事態に見舞われており

ここまでお休みするとにわかに
周りがどうしたんだ!!なにかあったのか?
的な心配をしてくださるので
本当にありがたく思います。

あとひと踏ん張りさせてくださいませ

今朝、梅雨にもかかわらず
日が射しました・・・ほんの数分・・・。

銀色に輝く蜘蛛の巣が
すこぶる美しく・・・
祈りも通じているように思いました。

アバシーゴーヤァーは、
物凄く大きな実がなるの・・・
普通の数倍も大きな実が・・・
楽しみでござる。
秋の歌舞伎のチケットもゲットしました。
楽しみでござる。
熱でません様に・・・万全に
楽しみでござる。

蜘蛛の母さん・・・と打つつもりが
きものかあさんとなり・・・
着物縫ってばかりじゃダメだぞ!
着物・・・着なさいよ!
と言われたような気がする小満の朝

今日も一日素敵にお過ごしくださいませ

すまぬ、もう少し。



すまぬ、もう少し。





Posted by 青山めぐりAOYAMAMEGURI at 09:22