2017年05月07日

空と心の色

同じような気がしているけれど
       同じではないのです。

一週間のご無沙汰です
    青山めぐりです。
いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウーィークも・・・気がつきゃ
     今日でおしまい・・・だとさ。

そんなふうに過ぎて行く・・・けれど
心をこめているという実感満載でした。

心をこめて私になり切りましたよ。

誰かが自分の人生のストーリーは
自分で決めてきたと言うじゃない?
もぉ~なんで
こんな難儀な人生選ぶかなぁ~?

半分来たところで気づいてみました。
そう思ったところで
人生思い通りになりゃしない・・・
自分で選んで来たと思っていないからね~
覚悟か足りなかったなぁ~

何年かに一度思い出すわ
『覚悟が足りなかった』と。
足るを知る・・・の中に覚悟は十分足りていた。
とは言いづらい・・・日本人ですもの。
世代的には新古的ですわ・・・
少しだけ謙虚な部分もありますが
それを美徳とした教育をうけ思考回路も
そうなっていたわけですが・・・
まさか謙虚・・・・ダサ~イ!と言われるとわね・・・

はははははははははは・・・
笑われても謙虚に生かさせていただきますよ。

毎日同じように見えて同じ夕陽はない
私の心も移ろい続けている
ふらふらしていたり
八方美人と言うわけではないですよ

覚悟したのです。
大切なところは、ぶれないと。
人によっては
あれもこれも意味のない事だと
     言うかもしれないけれど
何かを企てる時の覚悟に
添えてておきたいものです。

妬み嫉み・・・憎しみ
裏切りさえも一期一会の御縁
尊いものだと聞けば泣けてきます。
それでも注ぎたいのです・・・愛を。
ありがとうと言いたいのです。

今日と一昨日の夕陽です。
お祈り三昧・・・続きます。
カードは再生、奇跡と出ます。
辛抱をあなたごと抱きしめていただきなさいませ。
ほら、仕切り直し・・・何度もできる仕切り直しです。
またここから・・・
沢山抱きしめていただきなさいませ。
空と心の色




空と心の色





Posted by 青山めぐりAOYAMAMEGURI at 23:24